記事一覧

K様 アコードワゴン オーディオ作戦 No7!!

ファイル 105-1.jpgファイル 105-2.jpgファイル 105-3.jpgファイル 105-4.jpg

本日ようやく終盤を迎えましたK様アコードワゴン!!

ドアも完成し残すは調整だけです。

ドアは純正の質感を崩さない為にブラックのレザー仕上げに致しました。
ちなみに上半分は純正の使用しています。
ダッシュボードと違和感がないようにあえて純正を使用し下半分ととの違和感も感じさせないように仕上げております。

オーナー様にも大変満足していただきました。

K様もう少しお待ち下さい!!


と話は変わりますが先日チームSurBaiss(サーバイス)の方々の集まりに参加させて頂きました。
皆さんかなり元気で楽しいムードでした。
皆様お疲れ様でした。また呼んでくださいね~!!笑

HP http://www.tactical-art.jp