記事一覧

af impスーパーカーニバル!

ファイル 95-1.jpgファイル 95-2.jpgファイル 95-3.jpgファイル 95-4.jpgファイル 95-5.jpg

昨日はaf impスーパーカーニバルが大阪舞州スポーツアイランドにて開催されました。

当店もデモカーのE60とブログでご紹介させていただいております
ランボルギーニ・ムルシエラゴを出展いたしました。

やはり普段あまり見ることのないスーパーカーを出展させていただいたので皆様興味心身に見ておられました。

年に一度の全国イベントという事もありかなりハイレベルな車輌がズラリと展示され、メーカー.ショップブースもあり見応えがありました。

ユーザー様の車輌もHREやAGIO、Iフォージドといった高級鍛造ホイールを履かれ、ブレーキーカスタム等不景気を感じさせないぐらいカスタムのレベルが高かったと思います。

ユーロイベントと言うこともあり年齢層も幅広く、男女年齢と問わず楽しめたのではないでしょうか?(笑)

来場者様、ユーザーエントリーされていた方々、出展されていたメーカー.ショップ様、主催関係者の方々本当にお疲れ様でした。

今回出展にご協力頂いたムルシエラゴのオーナー様、名古屋アデッソカーズ様本当に有難う御座いました。