記事一覧

TAS2013!!

ファイル 379-1.jpgファイル 379-2.jpgファイル 379-3.jpgファイル 379-4.jpgファイル 379-5.jpg

皆さんご無沙汰しております。

年末年明けとかなりのハードなスケジュールが続いております。
なかなかブログ更新が出来ずにすいません!

まずは東京オートサロン。「過去最大級。」と言われているだけあり、かなり盛り上がっていました。

今回はアメリカから「THE Chronicles」や「Ry wire,ATS GARAGE」のメンバーが来日するといううことで、合流。

特にモータースポーツ系の車両が多いように感じました。

トヨタ86&BRZは、SEMA SHOW同様にかなりの台数が出展されていましたね。

HKSさんの86はD1車両を中心にかなりチューニングが進んでいるようで、いろんなパーツが展示されていました。

86、BRZの誕生でチューニングメーカーさん大忙しです!


年明けのネタはまだまだあるのですが、時間がありません!
随時アップしたいと思います。