記事一覧

K様 アコードワゴン オーディオ作戦 No3!!

ファイル 99-1.jpgファイル 99-2.jpg

ようやく関西も梅雨入りしましたね~。
雨は嫌ですが梅雨が終われば夏本番ですので少しテンションが上がりますね!笑

本日もアコードワゴンの施工をしております。

本日はサブコンのV-AFCとETCの取り付け&埋め込みを致しました。

突如クラッチペダルが出現したのでエンジンも少しセッティングをするためにアペックスのV-AFCで制御することになりました!笑

VTECポイントの変更と燃調をコントロールいたします。

楽しめる車へと進化しております。

ちょうどコンソール部分が空いていたのでそこに取り付けいたしました。

フェイス周りはスポーティーな感じがお好きなオナー様ですのでカーボン調にいたしました。

V-AFCだけでは淋しかったのでETCも一緒に埋めました。

シンプルに収まりオーナー様にもご満足いただけると思います。

ドアの施工の方も進んでおりますのでまたUP致します。

HP http://www.tactical-art.jp