記事一覧

オートメッセ2010 レポート!

ファイル 39-1.jpgファイル 39-2.jpgファイル 39-3.jpgファイル 39-4.jpgファイル 39-5.jpg

昨日オートメッセ2010に行ってきました。

今回はVIP系の出展が多く感じました。

今年はカーボンを使用したカスタムが主流になっっていますね。

スポーティーな感じがどのジャンルにも取り入れられていました。

TOYOTAの豊田社長が乗っていたレクサスのLF-Aも

展示されており、かっこよかったです。

フロントのカナードやリアのデュフューザーもイカツかったです。

まだ発売されていないFT-86も展示されていました。

こちらもAE86の面影はあまりないですね!

ユーロはシロッコやGOLFなど今話題の車が展示されてました。

その中でもかなり惹かれたのがポルシェのパナメーラです。

あのスタイルで尚且つ速いとなれば理想の車ですよね!

ボディーラインもかなり好きですね。

西日本最大級のイベントだけあって皆さんすごかったです。

まだ行かれていない方は明日も開催されていますのでぜひ足を

運んでみてください。