記事一覧

EG シビック シール除去!

ファイル 32-1.jpgファイル 32-2.jpgファイル 32-3.jpgファイル 32-4.jpg

本日は先日から制作しております、シビックの室内のシーリングを

除去してそこに補強をして行く作業をしております。

室内のシールと言いましても全てなのでかなり気の遠くなるような

作業です。

車の年式も最近の車両ではない為、カチカチになっており、

そう簡単にははがれてくれません!

その中でも大変だったのが、バックパネルと運転席の、

キックパネルです。配線やステアリングが邪魔をし中々作業が

思うように出来ません。

バックパネルは形が歪なので工具が入らず苦労しました。

ようやく除去作業の方も終了しました。

これから補強開始です。

レースカーの箱の作りこみは手間と時間がかかります。

やはりレースカーというのは特別な愛着がある気が致します。