記事一覧

アメリカ PART1!!

ファイル 367-1.jpgファイル 367-2.jpgファイル 367-3.jpgファイル 367-4.jpgファイル 367-5.jpg

みなさんこんばんは!!

アメリカから帰国してからもバタバタとしており中々ブログ更新が出来ずにすいません。

現地でももっとブログをアップしたかったのですがあまりにも多忙だった為皆様にご報告など出来ていませんでしたので何日間かに分けて詳しくご紹介していきたいと思います。

The ChroniclesのイベントYEARIVですが既にUPしていますがもっと見ていただこうと思います!!
この日は一日中テンションが上がりっぱなしの一日でした!!

スーパーユーザーの車は以前のブログでご紹介していますが今日は本当の一般ユーザーカーをご紹介いたします。

写真のDAインテグラはFitted tho.というCAR CLUBのメンバーの車でエンジンは日本ではあまり見ないB18Bというエンジンにターボが組まれていて、内装はなくロールバーが組まれていました。
綺麗にエンジンベイされた車ではなく本当にリアルなUSカスタムが見れた気がしました。

言葉があまり通じなかったのですが彼等は日本が本当に好きでHONDAが大好きだと私達に教えてくれました!
車ってすごいな~と本当に実感しました。
そして皆で記念撮影!!:D
このイベントの中で私達が得た物は非常に多く今後これを日本のカスタム業界にもっともっと広めていきたいと思います!!!

Fitted tho
http://www.facebook.com/pages/FittedTho/358782280871626

The Chronicles
http://stickydiljoe.com/2012/11/05/year-iv-anniversary-meet-coverage-part-1/

まだまだアメリカご報告は続きますので楽しみにしていてくださいね!!!!

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807