記事一覧

ステップワゴン内装 完成UP

ファイル 332-1.jpgファイル 332-2.jpgファイル 332-3.jpgファイル 332-4.jpgファイル 332-5.jpg

こんばんは!

ずいぶん前に完成して納車させて頂いていましたが、UPしておりませんでしたステップワゴンの内装です!楽しみに見ていてくれた方、すみません・・・

以前の途中経過で形はほぼできてましたが、実際完成してみるとかなり良い感じですね♪

生地はグレーと黒のアルカンターラで仕上げてます。

機能性も考え、iPad、iPhone、emobileはすべて充電器付き!
カップホルダーは3つにして灰皿を置ける様にして、オレンジのイルミが光ります。
そしてISOTTA の肘置きを装着し、運転も楽になりますね!

今回はオーナー様の意見をすべて取り入れていますので、私たちだけが考えて製作した物ではありません。
コンソール製作5個目にしてようやく終止符が打たれた様でした(笑)

オーナー様にも大変喜んでもらえて良かったです。


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807