記事一覧

ハイエース マフラー制作!!

ファイル 331-1.jpgファイル 331-2.jpgファイル 331-3.jpgファイル 331-4.jpgファイル 331-5.jpg

本日はTEAM MADAMEのハイエースのマフラーを制作いたしました。

今回はオナー様たってのご希望でかなりインパクトのあるサイド出しデュアルマフラーになりました。

ステンレスのカットパイプを溶接でつなぎ合わせていきます。
そしてエンド手前でデュアルにし斜めに跳ね上げ気味でハスりました。

バンパーやホイルもマットブラックでシンプルに仕上がっていますね!!

音質もさすがデュアルサイド管!っという感じで良い音になりました!

ちなみにですがなんとも異様な雰囲気を漂わせておりますこちらのハイエースは女性オーナー様です!!(彼氏のご希望によりあえてご紹介)笑

快適にドライブしてくださいね~~~!!


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807