記事一覧

ポルシェ997 GT3 オーディオ 続き

ファイル 153-1.jpgファイル 153-2.jpgファイル 153-3.jpgファイル 153-4.jpg

今日はPORSCHEの仕上げ段階に入っております。

スピーカーを取り付けし、内張りを元通りにし、
のこすは音調整です。

今回はポルシェのオプションナビ、カロッツェリアZH-099G
でドライブです。

音は予想していたよりかなり良いですね!

まずノーマルとはパワーが違います、ボーカルも前に出てきますし、低音もなります!

オーナー様にも聴いて頂き、「スピーカー交換だけでここまで変わるのか!」と言うコメントを頂きました!
大変満足して頂けたみたいです♪

このポルシェの試聴をされたアデッソカーズ社長様は、
ご自身の最近購入されたお車、シトロエンDS3に取り付けを考えておられました。

もう一つ、リップスポイラーカーボン張りを同時にいたしました。
以前のLEON'Sツーリングの時は傷が入っていたリップですが、
カーボンを貼った事により、綺麗になり、かなりかっこよくなりましたね!!

興味ありと言うポルシェオーナーの方々、お気軽にお電話下さい!


HP http://www.tactical-art.jp
℡ 072-396-0199