記事一覧

ポルシェ997 GT3 オーディオ!

ファイル 151-1.jpgファイル 151-2.jpgファイル 151-3.jpgファイル 151-4.jpgファイル 151-5.jpg

以前ブログでご紹介したGT3にaudison(オーディソン)のスピーカーを取り付けいたします!同時にデッドニング、バッフル製作、SPケーブル交換も行います。

ノーマルの状態でかなりレーシーな車ですね、911の中でもかなり戦闘的なモデルではないでしょうか?ロールバーまで組まれちゃってます♪

オーナー様は全体的に音が軽すぎなんで不満の様でした。

私もノーマルの音を聴かせてもらいましたが、たしかに音が軽いですね。今回のメニューで激変するのを感じてもらえると思います。

まずはバラシ作業からです。

ドアの内張りを外すと・・・サービスホールがありません。
以前施工したジャガーXKRもそうでしたが、
最近はサービスホールがない車が増えてきている様ですね。

オーディオをやるには理想的なドアと言えます♪

純正スピーカーもやはり・・・イマイチですね。
さらにやる気が出てきました。

今日はこんな所です。


HP http://www.tactical-art.jp