記事一覧

耐久レースカー セルボ!!

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpgファイル 123-3.jpgファイル 123-4.jpg

お久しぶりです。中々ブログが更新できずすいません!

今日はお久しぶりなセルボをご紹介したいと思います。

ようやくロールバーが組み終わりました。

点数はなんと24点ロールバーです。
もう乗り込むのが大変なぐらい入ってます!!笑

ちゃんとボディー合成を考えながらいれていますがしかし硬そうな箱にしあがりました。

もちろんバーリングもかなりいってます!!
AピラーからBピラーにかけて・・・!笑

リアはペケポン攻撃です!!笑

あとは塗装すれば完璧です!

こんなに箱固めて大丈夫か?とお思いのみなさま秘策があるので大丈夫です。

秘策はまたUPしたいと思います。