記事一覧

CH9 アコードワゴン 納車

ファイル 21-1.jpgファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpgファイル 21-4.jpg

先日からよく遊びに来られるK様のお車を納車いたしました。

先日から当店で少しずつご自分でカスタムしておられ、

スポーティーに仕上がりました。

SIRなので外観だけじゃなくMT乗せ換えも、

考えられておられます!!

使用を少しだけご紹介させて頂きます。


足回りはレーシングギアのフルタップ車高調で下げ、

ホイールは極秘(笑)ですがスポーティーでかっこいいです!

サイドステップは色々と加工させて頂きました。

フロントとリアのハーフスポイラーは純正品です。

コーナーのポジションKITとノーマルのオレンジ球が見えてしま

うということでステルス球に交換する為にFバンパー、ヘッドライ

トの脱着までご自分で作業されて本当にお車がお好きなんだなと、

感じました。

やはりお車好きな人はすごいと思います。

かなりの寒さの中での作業にもかかわらず、

黙々と作業されてました。

お車好きの方に気温など関係ないのでしょうね!!(笑)

K様本当にお疲れ様でした。

またご一緒に洗車しましょうね!ワラ