記事一覧

k12 マーチ No4&差し入れ

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpgファイル 16-3.jpgファイル 16-4.jpgファイル 16-5.jpg

今日は朝からかなり気温が低く、寒くてヤバイです。

昼頃には雪も降り、本格的な冬を感じました。

本日も引き続きマーチの施工です。

ドアもだんだん完成に近づいて来ました!

ドアのポケット部分にアクリルを入れそこに当店のロゴを

入れて光らせるので型を取りアクリルをその形にカットします。


ダッシュの張替えの方もまずダッシュの取り外しです。

そして元に張られていた生地を剥がし前のボンドを綺麗に除去し、

下地を整えてそこから新しい生地を張ります。

ボンドが残ったままですと、新しく張ってもデコボコと固まった

ボンドが出てきてしまうので下地処理はかなり重要な作業です。

今日はCAR CLUB AMOUR(アムール)のFITに乗ら

れている、I様が遊びに来られました。

差し入れをいただきましたが、私が気付いたころには

残り僅かでした。

スイートポテトとたこ焼き。

さすがI様このミスマッチぶり(笑)がなんともI様らしいです。

おいしくいただきました。いつもいつも有難う御座います。

次回はどんなミスマッチなチョイスか楽しみにしております。