記事一覧

SUPER STREET取材2013!!

ファイル 380-1.jpgファイル 380-2.jpgファイル 380-3.jpgファイル 380-5.jpg

皆さんこんばんわ!!

今日はかなり寒いですね~。
皆さん風邪など引いていないでししょうか?
寒い日が続くみたいなので気を付けてくださいね!

本日は昨日アメリカの雑誌SUPER STREETに今年も取材していただきました!
今回は昨年制作致しましたY様のDC2インテグラTYPE R&K様のCIVICのEF9です。

昨年同様に朝からの撮影でした。
今回は店内は制作中の車両が有るため外での撮影でした。
いや~さすがプロのカメラマンですね、見たことにない機材がいっぱいでてきますね!

今回動画の撮影もありましたのでまたユーチューブにUPされると思います。


発売されるのが楽しみです。
また発売されましたらご紹介しようと思います。
SUPER STREET
http://www.superstreetonline.com/

寒い中本当にありがとうございました。
Thank you SUPER STREET CREW!!!
HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807