記事一覧

ベントレー ご入庫!!!!

ファイル 347-1.jpgファイル 347-2.jpgファイル 347-3.jpgファイル 347-4.jpg

皆様ご無沙汰で申し訳ありません。

ようやく夏も終わりかけてますね~。
と言っても相変わらず暑い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか?

早く過ごしやすくなってくれないかな~と思っています!!

さて今日ご紹介するお車はベントレー コンチネンタル

フライングスパー スピードです。

今回の作業内容はHIDユニット交換、純正のバルブを全てLEDバルブに交換、ローダウン、ガラスコーティング、レーダー取り付けなどです。

いや~こちらのお車かなり大きいですね~!

中も広くゆったりとくつろげそうですね~!

純正HIDでは物足りないということでユニットごと社外HIDに交換いたしました。
ポジションバルブも交換しました。
ですがこの作業がかなり大変でした。
お手軽にポジションも交換できないとはさすが高級車です。

次はルームランプ交換です。
やはりLEDに交換しますと明るいですね~。
交換箇所がかなり多いです。
あとはライセンス&ウェルカムランプを交換して完成。
ライセンスプレートランプだけでも4つ使用していますのでかなり明るいです。
レーダーはメーター横にお取付けいたしました。

ローダウンですがこちらのお車はバネサスではないのでロアリンクKITでローダウンいたしました。

最後にガラスコーティングをして全て完成です!

いつも有難う御座います。
またよろしくお願い致します。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807