記事一覧

現行ハイエース ツイーター埋め込み!

ファイル 296-1.jpgファイル 296-2.jpgファイル 296-3.jpgファイル 296-4.jpgファイル 296-5.jpg

こんばんはー!

最近寒い日が続いておりますね、皆さん風邪などには気をつけて下さいね♪

本日は、200系3型の現行ハイエースにAピラーツイーター埋め込み
ました!

以前はピラー下にツイーターが貼り付けられていただけでしたが、
もっと見栄え良くしたいと言う事でした。

2Wayセパレートタイプのスピーカーはツイーターの行き場所にこまっちゃいますよね・・
結構ツイーターだけでも綺麗に埋め込みたい方は多いと思います。


完成を見てみるとやはりこっちの方がいいですね♪

今回はグレーのアルカンターラで仕上げました♪

これだけで室内が高級な感じになりましたね!

オーナー様にも大変満足して頂けて良かったです。
今回はありがとうございました!

HP http://www.tactical-art.jp
tel 072-628-8806
fax 072-628-8807