記事一覧

VW パサートヴァリアント R36 その2

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpgファイル 281-4.jpgファイル 281-5.jpg

パサートヴァリアントのデイライト取り付け編です。

今回はパサートヴァリアントR36にアウディS6の純正デイライトを加工取り付けいたしました。


バンパーとルーバーの削り込みをしていきますが・・・

S6デイライトがかなり大きい為かなり加工が必要でした。

しかし取り付けが終われば・・・

何と言う事でしょう!

後から取り付けした様な違和感がなく、純正の様にしか見えません!

んー、かなり大人な仕上がりでイイ感じですね♪

オーナー様にも満足して頂けると思います。
今回はありがとうございました。


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807

VW パサートヴァリアント R36 その1

ファイル 280-1.jpgファイル 280-2.jpg

こんばんは!

先日ご入庫頂いたパサートヴァリアントR36の施工風景ですが、

トレードインスピーカーは少しでもポテンシャルを発揮できる様に
デッドニングして取り付けます。

このお車にはサービスホールが存在しませんが、ドア内部、外部と行います。

取り付けが悪いとスピーカーが良い仕事をできなくなってしまいますからね!

交換後は全体的に音のメリハリが出てパワフルな音になりましたね!オーナー様が気にされていた低音は、かなり鳴る様になりましたので満足して頂けると思います!

そしてライトですが、ポジションにベロフのLEDが入っておりまして、純正LOWビームですとケルビンが低い為、色合いが合っておりませんでしたが・・・

今回スマートの6000Kにかえさせて頂き、いい感じに色が合いましたね!

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807