記事一覧

オルティア ロールバー&バーリング!!

ファイル 270-1.jpgファイル 270-2.jpgファイル 270-3.jpgファイル 270-4.jpgファイル 270-5.jpg

本日は今月23日に予定されておりますRHFさん主催の中山サーキットでの走行会に参加するためにロールバー&バーリングとボディー補強でご入庫いただきましたM様のオルティアR(笑)を制作しております。

まずはお決まりの如くフロントガラスの取り外し&内装の撤去からです。
それが終わりますとロールバーを仮組みしていくのですがオルティアにロールバーを組む方などそおいないのでもちろん設定なしということで他車種のロールバーをベースにワンオフで追加していきます。
そしてボディーとロールバーをバーリング板を制作し溶接で止めていきます。
早く街中を走行しているスタイルを見て見たいですね!!
ちなみにこちらのお車きちんと街中走行可能なお車です。

いや~作業しながらもステーションワゴン(しかもマイナー車)にロールバーって異様な雰囲気だしてるな~と思っております。
これでスターティンググリッドに並ぶのかと思うと楽しいですね!!


また進化しましたらUPしていきたいと思います。

HP http://www.tacical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807