記事一覧

USDM JAM !!

ファイル 217-1.jpgファイル 217-2.jpgファイル 217-3.jpgファイル 217-4.jpgファイル 217-5.jpg

昨日は三重県のウィングメッセみえにて開催されていましたUSDM JAMに行ってきました。

ゴールデンウィーク初日ということで高速は事故でかなり渋滞していました。
みなさんも事故にはお気をつけ下さいね。

渋滞を何とか抜け無事に会場に到着すると駐車場から既にハイレベルな予感をさせる車輌がズラリ!!

シビックやBMW、フォルクスワーゲンとUSカスタム車が約500台ぐらい並んでいました!!

その中でもシビック、インテグラなどHONDA車が多くエンジンルーム内、アーム、ネジ1本に至るまでカスタムされていて綺麗でした。

もう10年以上前の車がこんなに人気があるなんてうれしいですね!!

こんなスタイルでモータースポーツも楽しめれば最高ですね~!!


今ご入庫いただいておりますT様のMINIもUSDMな感じに仕上がっていくので楽しみですね~!!

T様もうしばらくお待ちくださいね~!!

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-396-0199