記事一覧

K様 GOLF5 PIRELLI HID!!

ファイル 197-1.jpgファイル 197-2.jpgファイル 197-3.jpgファイル 197-4.jpg

今日は昨日のK様のGOLF5にSMARTのHIDをお取付けいたしました。

ヘッドライトは純正HIDなのでバルブ交換です。
D2Cの6000Kを取り付けました。純正と比べますと格段に白いです。いやらしくない白さなので大人な感じですし視界も良好です。

FOGライトはこちらもSMARTのHB4バルブ3000Kをお取付けいたしました。
こちらは警告等などの関係でSMARTのキャンセラーも一緒にお付け致しました。
3000kはイエローなので雨や霧などの日でも見やすいです。

ライセンスプレートランプもSMARTのT10です。こちらも青すぎない自然な白さで大人気です。

今回ライト関係を全て交換しましたがそれだけでもかなり雰囲気が変わりましたね~!!

あとはスピーカー交換&デッドニングです。
またUP致します。

HP  http://tactical-art.jp
TEL 072-396-0199