記事一覧

セルボバンパー続き

ファイル 185-1.jpgファイル 185-2.jpgファイル 185-3.jpg

久々の更新になり申し訳ありません。

セルボのバンパー製作の続きですが・・・

発泡ウレタンを流し込んだ囲いをバリバリとはがし、
ノコギリでいらない部分をザクザクと切っていきます。
簡単に切れるのでなかなか楽しいです♪

かなり無計画にザクザクいきましたが形ができてきたら
なかなかいい感じになってきました♪

軽自動車はダウンフォースが全然なくてふらふらしがちなので下の貼りだし部分でダウンフォースもゲットできるかと思います。

あとファイバー貼ってーウレタンくり抜いてーって感じですが、
またUPします。


誠に勝手ながら明日の2月6日はイベントの為臨時休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

HP http://www.tactical-art.jp
℡ 072-396-0199