記事一覧

ワンオフバンパー製作!

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpgファイル 183-3.jpgファイル 183-4.jpg

耐久レースカーセルボのバンパー製作です。

タイヤがボディからはみですぎてノーマルバンパーのままだと
かっこ悪くなってしまいましたので製作を決断しました!

こんな事やってるからいつまでたっても走れないんですよね!
本当にいつ完成することやら(笑)

それはそうと作業の方ですが、ベースのエアロバンパーですが・・・
原型がなくなると予想されますので申し訳ありません。

発泡ウレタンを流し込む為、ダンボールとかプラダンで囲いを作って行きます、発泡ウレタンは初めは液体な為、すき間があれば流れて行ってしまいますのでガムテープでふさぎます。

囲いができれば発泡ウレタン流し込みです!
そしたらモコモコと!見てるだけで楽しいです♪

今日はこの辺で、
続きはまたUPします。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-396-0199