記事一覧

LEON'Sツーリング!

ファイル 148-1.jpgファイル 148-2.jpgファイル 148-3.jpgファイル 148-4.jpgファイル 148-5.jpg

昨日、カークラブLEON'S第一回目のツーリングが行われましたので、ご一緒させて頂きました。

スケジュールはAM9:00、中央道上りPA屏風山に集合し、そこから北へ車を走らせ、長野県で昼食会です♪

朝、待ち合わせ一時間前に到着!ちょっと早く着きすぎてしまいました。(笑)
そして、続々とLEON'Sメンバーの方々が到着しはじめました。
どんな車が来るのかと非常に楽しみにしておりました。

ジャガーXKRや997GT3、フェラーリ、ランボルギーニ、
その中でも日本に16台しかない、ムルシエラゴLP670SV
はなかなかお目にかかれない一台でした♪

LEON'Sは基本的には愛知県のクラブなんですが、TacticalArtも
大阪でLEON'Sメンバーを募集したいと思います。

とてもマナーのいいツーリングなので誰でも気軽にご参加して頂けると思います。第2回、3回と開催予定ですので、参加希望の方は当店までお電話下さいね。


HP http://www.tactical-art.jp
℡ 072-396-0199