記事一覧

I様 フィット smart HIDお取付け!!

ファイル 127-1.jpgファイル 127-2.jpgファイル 127-3.jpgファイル 127-4.jpg

先日納車させて頂きましたI様のフィットにスマートHIDキットをお取り付けいたしました。

ヘッドライトをプロジェクターに変更した為H7のバルブになりました。

せっかくなので3年保障が付いているスマートに致しました。

今回使用しましたのはスマートの50WのHIDキットでバルブはH7の6000Kです。

35Wに比べますと格段に明るいです。

色の方も嫌らしくないホワイトで、I様にもかなりご満足いただけました。

バラストも新しくコンパクトになり取付けしやすくなっています。
これからHIDに変えようかなとお考えの方にはお勧めです。

I様有う御座いました。

HP http://www.tactical-art.jp