記事一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ!

ファイル 75-1.jpgファイル 75-2.jpgファイル 75-3.jpgファイル 75-4.jpgファイル 75-5.jpg

本日はランボルギーニムルシエラゴのオーディオ改造計画です。


純正オーディオが不満なため、相談をうけました。
基本的にはマフラーの音が大きい車なので、音楽を聴きにくいかもしれませんが、このムルシエラゴはヒートマジック製のマフラーが付いており非常に快音でした。

「ちょっとオーディオ聴いてみてよー」と言われて

聴いてみると・・・

スーパーカーもやはり純正オーディオはイマイチですね~
不満に感じるのも納得しました。(デッキはケンウッドでした)

了解いたしました。この快音の中でも聴けるオーディオ、不満をすべて取り除ける用なプランを考えさせていただきます!

やはりスーパーカーはオーラが違いました。
外装もさり気ないくらいにカスタムされており、非常にセンスの
良さを感じました。ホイルはマットブラックに塗装されており、
キャリパーはシルバーからスクーデリアレッドに、
名古屋のアデッソカーズでペイントされておりました。