記事一覧

通勤車が・・・!!

ファイル 70-1.jpgファイル 70-2.jpgファイル 70-3.jpgファイル 70-4.jpg

バタバタとしていて久しぶりのブログ更新となりすいません。

いきなりなのですが通勤車2号機が大変なことになっております。


通勤快速使用の通勤車2号機のセルボが耐久レースカーになることが決定しボディー制作に取り掛かっています。

まずアンダーコートの除去、シール除去、不要部分除去とこんな感じにドンガラえの道筋をたどっております。

これだけでかなりの軽量化になりました。

シール除去はかなりの拷問作業ですが残す所ダッシュ裏のみです!
(出来ることなら始めからうたないで・・・!笑)

今年成人を迎えた車(平成2年式)だけあって劣化している部分もちらほらと。


まだまだ道のりは遠いですがピカピカセルボ君にしてあげる為に地道に作っていきます。

ちょくちょくUPしていきます。