記事一覧

しまなみツアー!!

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpgファイル 69-4.jpg

昨日の日曜日広島県のサンセットビーチにて開催されたしまなみツアーにお邪魔して来ました。

ドイツ車オンリーのイベントでロケーションも抜群な会場でした。

しかし残念ながらあいにくの天気で少し残念でしたが、イベント開催中は何とかもちこたえ無事に終了しました。

この日は全国各地から来られておりみなさんの気合ぶりにビックリしました!!

会場内はアウディー&VWが多く見られました。

やはりユーロオンリーのイベントも良いですねー!!

他のVIPやラグジーイベントですと年齢層が若いのですがユーロイベントでは若い方からご年配の方まで来られており年齢問わずコミュニケーションがとれるのがいいですね!!

いつも参加させていただいているイベントとは違った感じで楽しめました。


この日来られていた皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。