記事一覧

BMW 5シリーズ フルモデルチェンジ!!

ファイル 62-1.jpgファイル 62-2.jpgファイル 62-3.jpg

3月25日にBMWジャパンからいよいよ5シリーズの7年ぶりのフルモデルチェンジの発表が正式にありました。

以前からインターネット上で流れていましたイメージ画像とは少し違いますがようやくと言う感じですね!

今現在のE60型とはフェイス、リア、ボディーラインといい全くの別物ですね。

E60型のインパクトが大きすぎて今回はそれほどまでって感じですかね~。

インテリア等はやはりBMWと言った感じのエレガンスさがありますね。
10.2インチのディスプレイとミュージックコレクション対応HDDナビ、各種操作を直感的に行える「iDrive」は全グレードに搭載。
高級感を演出するダコタレザーのインテリア(シート/ドアトリム)も、全グレードで標準です。


今回も3グレードのラインナップが用意されており528Iが3L直6エンジン搭載でお値段が715万円、535Iがハイパワー版3L直6エンジン搭載で835万円、550Iが4.4LのV6エンジン搭載で1040万円。
なんと528IはBMWで初のエコカー減税対象車というから驚きました!!最大43万円の優遇措置が受け取れるそうです。

25日から注文を受け付け開始ということで近じか街中で見かけるのでは!