記事一覧

T様 30系ハリアー

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpg

T様の30系ハリアーのフロント周りがほぼ完成いたしました。

ドアの生地は、純正のドアとマッチするような生地で仕上げています。ほとんど違和感ありませんね。

ピラー下のツイーターは明るめのグレーのエクセーヌです。
こちらもなかなかいいかんじですね。

ラゲッジの方も進行具合は90%をこえておりますが、写真のアップは納車後にしたいと思います。まだ音の調整とかありますからね~。 T様もうしばらくお待ち下さいませ。

それと・・・以前3月27日に開催されるVTEC祭りに向けてのテスト走行をアップしましたが、開催10日前になり中止が発表されました。応援して頂いた皆様、大変残念ですが中止です!