記事一覧

SCION FR-S!!!&年末年始のお知らせ!

ファイル 377-1.jpgファイル 377-2.jpgファイル 377-3.jpgファイル 377-4.jpgファイル 377-5.jpg

最近ホイール&車高調のインストールが多胃のですが本日もご紹介させていただきます。

今年最後のインストールはTOYOTA 86!

ではなくアメリカの86、SCION(サイオン)FR-Sですね!!

もちろん左ハンドルの6MTで純正でフルUS仕様です!!

つい最近もTOYOTA86にホイールインストールしましたが2台共にボディーがホワイトなのであれっと言う感じになります。


今回もホイールはCCWでLM5 18inchをインストール。
カラーはLipはpolishでDISKはBrushed Gold Anodizedです。

今回オーナー様がスポーツ走行は絶対ということでタイヤはYOKOHAMAのNEOVA AD08を履かせました!

いや~CCWにハイグリップラジアルもいいですね~~!
あまり?引っ張らないのでフェンダーとのクリアランスがかなりギリギリのラインでヒヤッとしましたが一切干渉なくスポーツ走行が楽しめるようにインストール致しました!!!

オーナー様にも大変満足して頂けました。
ちなみにこちらのFR-Sの足回りはHKSさんの車高調です。
マフラーは日本未発売にUS専売モデルのHKSマフラーです!!
かなりいいサウンドしてました!!


年末年始のお知らせ

12月29日~1月7日までお休みとさせていただきます。
皆様今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807