記事一覧

iMPORT Tuner !!

ファイル 373-1.jpgファイル 373-2.jpgファイル 373-3.jpgファイル 373-4.jpgファイル 373-5.jpg

こんばんはー!!

TacticalArtのシビックが掲載されているインポートチューナーをゲットできました!!

私たちがアメリカに行っていた時の前の号なので、何処捜してもなかったんですよね~、しかし友人が買っておいてくれたのをようやく手に入れる事ができましたー!!M君ありがとう!!

予想以上にしっかり載ってたんでビックリしました、DC5まで・・

このシビックは完全にレースカーで、たまにサーキットに行くぐらいでほとんど動く事はありません!それに、ただ今大幅リニューアル中でバラバラになってます!(笑)

私たちはドレスアップ中心のショップですが、レース活動などもする事で、色々な街乗り車にフィードバックできる部分があったり、安心感に繋がる部分があると思います。

今年はモータースポーツをほとんどできなかったので来年はできればいいなーと思っています。


Thank you very much source interlink Staff!!
Thank you for all you've done joeylee!!


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807