記事一覧

The Chronicles Yera IV

ファイル 358-1.jpgファイル 358-2.jpgファイル 358-3.jpgファイル 358-4.jpgファイル 358-5.jpg

こんばんは!

今日はカリフォルニア州のEIBACH(アイバッハ)でおこなわれるChronicles(クロニクルズ)主催のYear IVというイベントに行ってきました。

アイバッハはスプリングメーカーですが、字が読みにくいですね(笑)

エントリー車はメーカー問わず出展されていましたが、圧倒的にホンダが多かったですね!アメリカでのホンダ人気はかなりの物の様です。

日本でも今USDMは流行っていますけどやはり違いはありますね・・

とにかくトップユーザーの車ぐらいになると、細部まで手が入り、心底関心してしまいます。
日本でもUSDMはシンプルスタイルが多いですが、比較的アメリカの改造車自体がシンプルなんではないかと感じます。

もちろんサーキットを走行する車輌やGT系を意識した車輌はそれはそれですごくかっこいいです。

とにかくアメリカのセンスの良さはすごかったですね!

アメリカの改造車を真近で見て、色々勉強になった一日でした。


写真は一度にUPしきれませんので、また後日写真だけUPしますね~


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807