記事一覧

BMWミニ マフラー交換!

ファイル 297-1.jpgファイル 297-2.jpgファイル 297-3.jpgファイル 297-4.jpg

こんばんは!

本日はBMWミニクーパーSのマフラーを交換いたしました!

今回変更するマフラーはJCWスポーツマフラーです♪
ジョンクーパーワークスと言えばチューニングキットでは有名ですね!

ミニは見た目は可愛いですけど走りはかなり過激ですからね!
マフラーサウンドが欲しくなりますよね♪


ミニのノーマルマフラーは前までフランジや差し込みがない、一本物ですので取り外しが少々大変ですね、マフラーも高価の物が多い訳ですねー

交換後のサウンドは、うるさすぎず、ちょうど良い感じの音量で
ノーマルより重たい音になりましたね!

これでドライブより一層も楽しくなりますね♪

今回はありがとうございました。
また何かありましたらTacticalArtをお願いしますね!


HP http://www.tactical-art.jp
tel 072-628-8806
fax 072-628-8807