記事一覧

K様 AZワゴン!!

ファイル 295-1.jpgファイル 295-2.jpgファイル 295-3.jpgファイル 295-4.jpgファイル 295-5.jpg

K様のAZワゴンの足回り交換いたしました。

もともとTEINの車高調が入っていましたが今回はもっとガッツりと落としたいということで車庫調&アクスル&ラテラルロッド交換をいたしました。
地を這う迫力のローフォルムをということで車庫調はRSRのBlack iを使用しました。
こちらは36段減衰力調整式ですのでセッティングの幅も広がりますね!
アクスルはJISアクスルを使用しキャンバーもつきました。
アクスル交換に伴いブレーキラインの交換も同時に行なっております。

いや~かなり落ちましたね~!
今回せっかくなのでということでホイールなども一緒にご注文いただいておりますのでそこまで下げていません。
ホイールインストール時にしっかりとしたセッティングになりますのでもっとかっこよくなります。
ホイールの到着が待ち遠しいです。

K様いつも有難う御座います。
部品が届き次第またご入庫お願い致します。
もうしばらくお待ち下さい。

足回りやホイールなど気軽にお問い合わせ下さい。

HP http://www.tactical-art.jp
tel 072-628-8806
fax 072-628-8807