記事一覧

東京オートサロン2012!!

ファイル 291-1.jpgファイル 291-2.jpgファイル 291-3.jpgファイル 291-4.jpgファイル 291-5.jpg

昨日から幕張メッセにて開催されてます東京オートサロンに行ってきました。

今年は今流行のHellaflushの影響もあるのかVIPスタイルなどが多かったように思います。

Hellaflushといえばfatlaceブースも出展されていました。

シルビアやポルシェなどが出展されていました。
これからが楽しみですね。

塗装などもかなりレベルが上がってますね~!!
SEMAでも見ましたメッキ塗装された車輌も出展されていました。

トヨタの86も数台出展されており皆さんの注目を浴びてました。
一般リリースが楽しみですね~。

今年のカスタム業界が楽しみです。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807