記事一覧

タントエグゼ ウーファーお取り付け 続き

ファイル 290-1.jpgファイル 290-2.jpgファイル 290-3.jpg

こんばんは!

タントのウファー取り付けが終了いたしました!

今回は複雑なインストールとかは一切なしで、置き型BOXの製作でした。
オーディオは綺麗に作り込んだりするのも醍醐味ですが、やはり費用がかかってしまいますのでこういった使用も全然ありです!

音質はそのままにお値段はリーズナブルにできますしね!

それと今回同時にアンプの変更も行いました。
以前は4チャンアンプでフロントに全てのチャンネルを使用していました。今回ウーファー追加の為チャンネルがたらなくなるからです。

ARCの新型5チャンアンプ XDI805で全てのユニットを鳴らします♪

ただ今調整中ですがいい感じに鳴ってます♪


前のブログでも書きましたが、明日は東京オートサロンに行ってますので誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

サロンの様子はまたUPしますね!


HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807