記事一覧

帰国いたしました!!

ファイル 269-1.jpgファイル 269-2.jpgファイル 269-3.jpgファイル 269-4.jpgファイル 269-5.jpg

昨日SEMA SHOWでの仕事を無事に終え日本に帰国いたしました。

本日より通常通り営業しておりますのでよろしくお願い致します。

いや~しかし今回のSEMA視察は勉強になりましたね~!!
アメリカでのストリートカスタム事情や新しいカスタムなどやはり現地に行って見て初めて知ることができました。

アメリカではCA(カリフォルニア州)では本当に改造車の取締りが厳しく、エンジンルーム内にキラキラするものが着いているだけだダメだそうです。
その中でも特にマフラーの交換により排気音がうるさい車などは即没収をされるみたいでCAで改造車に乗るのはかなり厳しいようでした。

改造をしたいがためにわざわざ引越す人もいるみたいで私達がラスベガスのゴルフ場の駐車場で出会い、ホテルまで送ってくれた人もCAからネバダ州に引っ越したといっていました。
現地で出会った人たちはとても暖かく優しかったです。
(ちなみに一番目の写真のマッドレッドのプレジデントの人が送ってくれました。さらにこれは缶スプレー20本使って自分で塗ったそうです。笑)
またアメリカに行きたいと思います。
そして現地でお世話になりました皆様、HKSの方々、そしてジョナサン本当に有難う御座いました。

またSEMA視察についてはUPしていきたいと思います。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-628-8806
FAX 072-628-8807