記事一覧

2011東京オートサロン!!

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.jpgファイル 179-3.jpgファイル 179-4.jpgファイル 179-5.jpg

昨日東京オートサロン行ってきました。

往復で12時間かかりました(笑)が・・・かなり楽しめました。

やはり日本で一番大きなドレスUPイベントなので見ておかなければなりません!
お世話になっている方々にあいさつをしながらひたすら車を見ておりました。

今年はVIPカー・GT系が多かった様に感じました。

以外だったんですが、
スピーカーメーカーやオーディオ店の出展がぼぼありませんでした。なぜ?あまり効果を得られないのでしょうか?
私的にはオーディオに力を入れている為、ちょっとショックでした。大阪オートメッセの方がオーディオは見れそうですね。

しかし他にもかっこいい車はいっぱい、
TWSブースの出展車はすごかったです、ムルシエラゴSV・フェラーリ458イタリア・GT3RS・どれもかっこよかったです。
もちろんホイルもイカしますが、

個人的にはTE37Vいいですね~♪
非常にかっこいいです。

あとはGTカーのロールバー・ワイドなボディとか見たりしておりました。

では出展社様最後まで頑張って下さいね。

HP http://www.tactical-art.jp
TEL 072-396-0199