記事一覧

耐久レースカー!!

ファイル 109-1.jpgファイル 109-2.jpgファイル 109-3.jpgファイル 109-4.jpg

本日は最近忙しくて手付かずだった耐久レースカーセルボの制作をしております。

まずはロールバー溶接止めの為フロントガラスを取り外し、シートがないのでシートを付けます!!

ガラスがなくなると本気さが出てきますね~!!笑
もちろん本気で制作してます!!

これからロールバーの追加とバーリング溶接していきます!!
果たして乗り込めるのかというぐらいバ-の追加をします。笑
楽しみです。

シートがなかったのでシートを取り付けしますがセミバケ用のシートレールをベースにフルバケを取り付けれるように加工です!

シートがようやく付き徐々にレースカーへと近づいてます!! 
まだ道のりは遠いですが頑張ります!!

本日お客様でLIBERTe(リベルテ)のK様から差し入れ頂きました。
いつもいつも有難う御座います!!暑い日にはアイス最高でした!!

またいつでも遊びに来てくださいね!!

HP http://www.tactical-art.jp